Album



アリス 3歳のBirthday

12月27日、アリス3歳のお誕生日☆
『お誕生日おめでとう!!アリス♪』
3年・・長いようで速かったなぁ。。もうすっかりお年頃だねぇ(*^_^*)
楽しい時間をいっぱいありがとう。3歳も健康で楽しい一年にしようね☆


焼いた丸型スポンジをアリスの形にカット! 軽く茹で水分をきったお豆腐を
クリーム状になるまで混ぜ、塗る。
目はブルーベリー、鼻はブラックチェリー
をのせてアリス型ケーキの出来上がり♪



恒例の記念撮影!アリスも嬉しそ〜う♪ ロウソクを立ててもう一枚。花が気になるアリス。。
『アリス〜こっち向いて〜!』



ティアラもだったけど、ロウソクの火が気になるみたい・・・
ジ〜っと見つめ、だんだん近づくアリス! 『熱いよぉ!!』
やっと笑顔で撮れました☆ 『おめでと〜(*^_^*)』



『食べてもい〜い?』 byアリス 『まだぁ〜?』舌なめずりのアリスです。。 もうケーキしか見えてません!必死!!



『いただきま〜す♪』 byアリス 豪快に食べるアリス・・こんなお顔
人には見せられません。。
『おいしかったよぉ♪』完食!
満足なアリスでした。

またまた、張りきってケーキを作ったママ。。
アリスは一瞬で食べちゃったけど、おいしそうにケーキを食べてるアリスを見るのは幸せ〜(*^_^*)
食いしん坊アリスだけど、健康なのが嬉しいよ!
アリス!これからも、よろしくね〜(^^♪

Album Top